【第4話】営業なんて一切しなくてもお客様から感謝され、涙を流しながら買っていただけるようになる方法

 

こんにちは。三輪じゅんこです。
第4話のページをご覧いただき、ありがとうございます。

第3話の動画は、いかがでしたか?
たくさんのコメントをいただき、本当にありがとうございます。

 

第3話では、寄り添うだけでSNSやブログから絶え間なくお問い合わせがいただけるようになる方法をお話しました。

 

今回、第4話では、営業なんてやりたくもない人でも、お客様から感謝され、涙を流しながら買っていただけるようになる方法をお伝えします。

 

ビジネスは、商品を販売し、それを買っていただくことで成り立ちます。
だから、商品を販売するスキルを身に付けることは必要不可欠になります。

 

過去の私は、販売の仕方がわからなかったので、とにかくゴリゴリ営業をするしかないと思っていました。

だから、誰かれかまわず、Facebookで友達になった人に、メッセンジャーで営業をしていました。

がむしゃらに頑張って営業をしました。

29,800円で販売していた子育ての講座でしたが、全く申し込みが入りませんでした。

値段が高いからだと思った私は、その後19,800円、14,800円、9,800円とどんどん値段を下げていきました。

そして3,000円まで値下げした時、ついに2名申し込みが入りました。

けれどそれは、起業仲間のママさんがお情けで購入してくれたものでした。
結局その後申し込みが入ることはありませんでした。。。

 

 

実は、ゴリゴリ営業する必要なんてないんです!

むしろ営業は絶対にしてはいけません!

 

営業しちゃいけない!?そんなんで買ってくれるわけなくない?
じゅんこさんはいったい何を言い出したんだろう。。。

 

 

そう思ったあなたはこちらをご覧ください

 

好きなことでかがやき続けるあなたになる!
第4話の動画はいかがでしたか?

自分が起業でうまくいかないのは、学歴とか資格、実績がないからだと自分を責め続け、どんどん自信を失っていった私が、

 

ギラギラゴリゴリ頑張るのではなく、ママらしい女性らしい起業のしかたがあるのだと知り、その通り実践していっただけで、自分の好きなことを仕事にして、かがやき続けることができるようになりました。

 

こんな私だからこそあなたに確信をもって言えることがあります。

 

起業でうまくいくのに、学歴とか職歴とか実績なんかは一切関係ない

ということです。

 

どうせうまくいくのはエリートの人なんだから、
私はお小遣い程度の収入でいいや。。。

なんて、決して諦めないで欲しいのです。

 

お客様から感謝されながらお金をいただける、そんな正しくあったかいビジネスの方法を知っているか、いないか。

 

本当にただこれだけなんです。

 

たったひとつの出会い たったひとつの決断

たったひとつの出会い、たったひとつの決断で人生は大きく変わります。

 

あなたがこの愛され起業♡無料オンライン講座に興味を持った理由は何でしょうか。

 

 

自分の力で収入を得たい!
やりたい事をがまんしない私でいたい!

 

いろいろあると思います。

私は、学歴とか輝かしい経歴なんてないけれど、
自信をもって輝けるようになれました。

 

そんな私がしたことといえば、
私を導いてくれた先生に出会えたことと、
「やります!」と言ったことだけでした。

 

正直に言うと、
ワクワクした一方で、ちょっぴり不安だったのですが、
やらないことの方が怖いと思って、一歩踏み出してみたことを覚えています。

 

私は、すべての出会いには意味があると思っています。

 

もしあなたが、あなたの人生を本気で変えたいと願うなら。

ぜひ愛され起業講座♡説明会&相談会に参加してみてください。

 

次はあなたが輝く番です!

 

 

コメントをお願いします

たくさんの人が、人生を変えたい、そう思っているなかで、動画を集中して見ない、文章も読まない…そんな人がほとんどです。

でも、あなたは、こうやってここまで真剣にお付き合いいただいています。
ありがとうございます!

こういう積み重ねこそが、人生を大きく変える習慣になっていきます。
今回の無料オンライン講座も、最後までじっくりご覧ください。

このオンライン講座は見ていただいたみなさまからのコメントを見ながら
一緒に作っていきたいと思っています。
ぜひ、気軽に質問や感想などいただけたらと思います。

質問が多かった内容については、補足の動画なども撮影し、公開しますので楽しみにしていてくださいね!

そして、コメントをくださった方全員に、感謝の気持ちとして、コメント特典をプレゼントします。

 

コメント特典

①お客様が思わず「買います!」と言ってしまう★とっておきの会話のコツ4選

お客様にあなたの商品や講座を買っていただくためには

・この人と話していると気分がいい
・もっと話をしていたい
・また会いたい!

と思ってもらうことが大切です。

そのためのコツを4つ厳選してお伝えしちゃいます!

 

 

「え、それ無料で渡しちゃうんですか?」

と、有料で手に入れた私の受講生たちに怒られてしまいましたが…(汗)

 

あなたにもぜひ、効果を体感してほしいからこそ、出し惜しみせずお渡しします。

 

 

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEに送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、私のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

【質問①】
あなたは販売の仕事をしたことがありますか?

【質問②】
「1億円あなたにあげます!」と言われたら何に使いますか?

こちらを気兼ねなくお送りください。
私から直接お答えしていきますし、必要であれば補足の動画講座も作りたいと思っています!

 

■質問① あなたは販売の仕事をしたことがありますか?
■質問②「1億円あなたにあげます!」と言われたら何に使いますか?

 

 

2.以下のLINEに質問①②のコメントをし、特典をもらう

 


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました