【第2話】お客様から「あなたに出会えて良かった」と涙を流しながら感謝される商品の作りかたとは!?

こんにちは。三輪じゅんこです。
第2話のページをご覧いただき、ありがとうございます。

 

第1話の動画は、いかがでしたか?

今回、第2話でお伝えする内容は、
お客様から、「あなたに出会えて良かった」と涙を流しながら感謝される商品の作りかた
をお伝えしていきます

この方法を実践すると…

だれでも、本当に届けたい人に自分の商品を届けることができ、お客様と生涯お付き合いができるような素敵な関係をつくっていくことができます。

 

なぜそんなことが可能なのかというと、たくさんの人が使ってみてうまくいった「あったか寄り添いテンプレート」を使うからなんですね。

 

このテンプレートを正しく使っていただくために、公開する全4本の動画を、集中した環境で順番にすべてご覧ください。

そして、コメントをしてインプットした知識をアウトプットして理解を深めてください。
また、コメント特典もすべてご覧ください。

 

コメント特典も、愛され起業家として活躍するために必要なものだけを厳選し、お配りしています。

コメント特典も含めたオンライン講座ですので、すべての特典もご覧いただき、愛され起業家として輝いていって欲しいと思っています!

 

さて、前回の第1話では、

あったか寄り添いテンプレートに沿って進むだけで、資格・認定・実績がない方でも、月に20万円、50万、100万円と収入を得られる働き方についてお話ししました。

まだ、第1話をご覧になっていなければ必ずご覧くださいね。

第1話はこちらから

 

さて、いよいよ第2話では、【ママのための♡愛され起業】の具体的な方法について、お話ししていきます。

この方法をマスターすれば、「あなたに会えて良かった」と涙を流しながら感謝される商品が作れてしまいます。

とはいえ、自分のオリジナルの商品を作るのって難いし、時間もかかりそう!って思いますよね。

 

ところが、
実は、最初に商品を作る必要なんてないんです!

 

商品がないのにどうやってお客様に販売するの!?
じゅんこさんは一体何を言い出したんだろう。。。

 

 

 

 

 

そう思ったらこの動画をご覧ください

 

第2話の動画はいかがでしたか?

自分の商品がある方でも、ない方でも、
あったか寄り添いテンプレートを使えば、お客様から「あなたに出会えて良かった」と心から感謝されるような商品が出来上がってしまうんです・

私自身、資格がないとビジネスはできないと思って、100万円をかけていくつも資格をとりました。
とった資格を商品にして販売しましたが全くうまくいきませんでした。

こんな私が今では、「じゅんこさんからお願いしたい」と言ってお申し込みをいただけるようになったのは、すべてテンプレートがあったからです。

好きなことでかがやき続けられるライフスタイル

第2話の動画はいかがでしたか?

今、商品がある人はもちろん、商品がない、これから作りたいという人も、自分の得意なことを仕事にして、かがやき続けることができます。

もし、あなたがお子さんとの時間を最優先にしながら、自分の仕事の場所や時間を自由に選べて、大好きなお客様だけに囲まれる輝くママの集まりをつくることができたら・・・

ライフスタイル・人生は変わりそうじゃありませんか?

もしあなたが、あなたの人生を本気で変えたいと願うなら。

ぜひ愛され起業講座♡説明会&相談会に参加してみてください。
次はあなたが輝く番です!

コメント豪華2大特典

①「魔法の商品テンプレート」を使って出来上がった、お申しこみが絶えない商品実例8選

こちら門外不出となっております「魔法の商品テンプレート」を使って出来上がった商品実例8選!眺めるだけでもかなりワクワクするはずです!
次は、あなたの番です!

②今日からできる!ママが子どもにイライラしなくなるとっておきのコツ
じぶんビジネスを頑張りたい時、子どもに対してイライラしていると、子どもが余計に駄々をこねたりして仕事がはかどらなかったりしますよね。

そんなママのお悩みがスゥ〜っと解決してしまう動画を作りました。
子育てのプロである保育士だった私が、ママが笑顔でビジネス活動ができるようにと願いを込めて動画を撮りましたので、ぜひこの機会に手に入れていただきたいと思います!

コメントをお願いします

たくさんの人が、人生を変えたい、そう思っているなかで、動画を集中して見ない、文章も読まない…そんな人がほとんどです。

でも、あなたは、こうやってここまで真剣にお付き合いいただいています。
ありがとうございます!

こういう積み重ねこそが、人生を大きく変える習慣になっていきます。
今回の無料オンライン講座も、最後までじっくりご覧ください。

このオンライン講座は見ていただいたみなさまからのコメントを見ながら
一緒に作っていきたいと思っています。
ぜひ、気軽に質問や感想などいただけたらと思います。

質問が多かった内容については、補足の動画なども撮影し、公開しますので楽しみにしていてくださいね!

そして、コメントをくださった方全員に、感謝の気持ちとして、コメント特典をプレゼントします。

 

コメント2大特典

①「魔法の商品テンプレートを使って出来上がった、お申しこみが絶えない商品実例8選」

②「今日からできる!ママが子どもにイライラしなくなるとっておきのコツ」

 

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEに送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、私のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

【質問①】
あなたには作りたい商品がありますか?
また、すでに商品を持っているか、何もないか。も教えてください。

【質問②】
商品の事で悩んでいること、困っていることを教えてください。

妄想で構いません。コロナが収束した後、こうだったらいいな、ということを、実現できそうかどうかとか関係なく、思いつくまま自由に書いてください。具体的にイメージできればできるほど、実現できる可能性が高まります。

【質問③】(あれば)
ご質問があれば教えてください。

動画をご覧になって、ご質問等ありましたら、気兼ねなくお送りください。
私から直接お答えしていきますし、必要であれば補足の動画講座も作りたいと思っています。
今後の動画に対する要望でも結構です。

遠慮なくお書きください。

■質問1 あなたには作りたい商品がありますか?/商品を持ってますか?持っていませんか? ■質問2 商品の事で悩んでいること、困っていることがあれば送ってください。
■質問3 ご質問(あれば)

 

 

2.以下のLINEに質問1〜3のコメントをし、特典をもらう

 


タイトルとURLをコピーしました