【第1話】輝きながら経済的にも自立できるママらしい働き方とは?

はじめまして。あったか寄り添いコーチの三輪じゅんこです。

ママのための♡愛され起業講座にご興味をもっていただき、ありがとうございます。

無料オンライン講座を通じて、
お子さんとの時間を最優先にしておうちにいながら、
あなたの好きなお客様とずっとあったかい関係を作っていける
女性らしいあったかい働き方を全て公開していきます。

この方法を実践すると…

輝かしい学歴や職歴、資格なんてなくても、
お客様から「あなただからお願いしたい」
言われ続けるようになります。

今回の第1話では、

『やりたいことを仕事にして、大好きなお客さまに囲まれ、
輝きながら経済的にも自立し、
ママがママらしく、女性が女性らしく働けるようになる方法とは?』

というテーマで話しています。

 

★第1話で学べること★

・ママのための愛され起業講座の4つのメリットとは?

・ママらしく、女性らしいあったかい働き方とは?

・ママや女性こそ起業した方がいい、その理由とは?

などをお話しています。

やりたいことを仕事にして、大好きなお客さまに囲まれ、
輝きながら経済的にも自立できるママらしい働き方ができるようになる
愛され起業講座とは一体どんな内容なのか。

ぜひ、集中して見れる環境でご覧ください。

この動画をご覧ください

お客様から「あなたに出会えて良かった」と言われたくありませんか?

第1話の動画はいかがでしたか?

 

今、たくさんの女性が、自由にじぶんらしく働くことを求めて、
自分でビジネスを頑張っていますが、過去の私のように
実はおこづかい程度にしか収入がない人がほとんどです。

それを過去の経歴やじぶんの能力のせいにして、
不安な気持ちのまま活動をがんばっていたり、

自分が稼げばそれでいいといったゴリゴリ男性的な
ビジネススクールで心が折れそうになっているあなたに

ただしい方法を学び、寄り添って共感することで
お客様から「あなただからお願いしたい」と
感謝されながらお申し込みをいただけるようになるんだよ

このことをお伝えしたくて

「ママのための♡愛され起業講座」を開催することにしました。

 

ママや女性こそが求められる時代

「人に自慢できるような経歴も特技も強みもない」

そう思っている人であってもだいじょうぶです。

特別なすごい経験は不要で、むしろ、大変だったこと、
苦しんだこと、辛かったこと、悔しかったことといった経験や、
世間一般的には「ハンデ」と言われることこそが武器になります。

ですので、例えば学歴や職歴、実績がないとしたら、
そのこと自体を武器にすることができるようになってしまうんです。

なので、学歴や職歴、実績がないことは関係ありません。

そんな風に思われた方こそ、あったか寄り添いテンプレートに沿って進むだけで、
お客様から感謝されながら輝いていける方法を、
今回の4つの無料オンライ講座(動画)でお話しますので、最後までお付き合いください。

もし、あなたがお子さんとの時間を最優先にしながら、自分の仕事の場所や時間を自由に選べて、大好きなお客様だけに囲まれる輝くママの集まりをつくることができたら・・・

 

ライフスタイル・人生は変わりそうじゃありませんか?

もしあなたが、あなたの人生を本気で変えたいと願うなら。

ぜひ愛され起業講座♡説明会&相談会に参加してみてください。
次はあなたが輝く番です!

コメントをお願いします

たくさんの人が、人生を変えたい、そう思っているなかで、動画を集中して見ない、文章も読まない…そんな人がほとんどです。

でも、あなたは、こうやってここまで真剣にお付き合いいただいています。
ありがとうございます!

こういう積み重ねこそが、人生を大きく変える習慣になっていきます。
今回の無料オンライン講座も、最後までじっくりご覧ください。

このオンライン講座は見ていただいたみなさまからのコメントを見ながら
一緒に作っていきたいと思っています。
ぜひ、気軽に質問や感想などいただけたらと思います。

質問が多かった内容については、補足の動画なども撮影し、公開しますので楽しみにしていてくださいね!

そして、コメントをくださった方全員に、感謝の気持ちとして、コメント特典をプレゼントします。

コメント特典
①失敗しない♡愛され起業のはじめかたガイドブック

『愛され起業のはじめかたガイドブック』では、これからあなたが、愛されママ起業家として、お客様から感謝されながら収益を得るために必要なやるべきことをお伝えしていきます。ここで解説した方法や事前準備をしっかりと行っておくことで、スタートダッシュが可能になります!見逃さないようにしてくださいね。

コメント特典の受け取り方

1. 動画のコメントをLINEに送る

学びは、インプットだけでなく、アウトプットしてはじめて身についていきます。ぜひ、動画をご覧になってインプットしたことを、私のLINEにコメントにてアウトプットしてください。

【質問①】
第1話をご覧になった感想

この動画を見て、あなたはどんなライフスタイルを想像しましたか?
どんな未来を想像しましたか?
また、現状は何が課題だと思いましたか?

あなたの率直な感想を教えてください。

 

【質問②】(あれば)
ご質問があれば教えてください。

動画をご覧になって、ご質問等ありましたら、気兼ねなくお送りください。
私から直接お答えしていきますし、必要であれば補足の動画講座も作りたいと思っています!

 

 

■質問1 第1話をご覧になってのご感想
■質問2 ご質問(あれば)

 

 

2.以下のLINEに質問①②のコメントをし、特典をもらう

 


 

 

 

タイトルとURLをコピーしました