時給980円のパート主婦だった私が輝けるようになったその理由とは!?

 

 

こんにちは!
三輪じゅんこです。

 

先日、私の先生が開催する合宿に登壇させて頂いたのですが、、、

 

私はほんの1年半前まで、顔をあげて歩くことができませんでした。

例えば駅のコンコース。

たくさんの人がすれ違う場所で、猫背になりうつむきかげんでしか歩けなかったのです。

 

理由は、明確でした。

 

大学受験を失敗し、就職だってうまくいかずブラック企業で胃潰瘍になり

自分の好きな仕事を!と思い立ち保育士になるも、

激務と人間関係のこじれで肺炎になり。

 

ならばと自分でビジネスを始めようと200万円以上のお金を投資して

起業のことを学んだけれど

全く集客できずに収入0が2年以上続き・・・・

 

何をやってもうまくいきませんでした。

 

そのうち私は、こう思うようになっていました。

私は、何をやってもうまくいかない人間なんだ…

成功してはいけない人間なんだ…

 

だから、ずっとうつむいて歩いていました。

 

でも・・・!

 

そんな私に転機がおとづれたんです。

 

ビジネスの本質のことを丁寧に丁寧に寄り添って教えてくれる先生に出会えたんです!

 

とにかく私はその先生のいうことを素直に素直にやっていきました

 

そしたら、こんな私でも

お客様から

「あなたにあえて嬉しいです!よろしくお願いします!」

とご成約をいただけるようになったんです。

 

そして今!

 

私は堂々と顔をあげて駅のコンコースを歩けるようになったんです。

 

今回、私の先生が主宰する合宿でたくさんの起業家の方の前でそのことをお話させていただきました。

 

自分ビジネスがうまくいくには学歴とか経歴とかは全く関係なかったんです。

 

=============

ビジネスのテクニックと本質

=============

 

これをきちんと学んでひたすらやっていくだけ。

本当にこれだけでよかったんです。

 

だから私は今、

毎日頑張って投稿を続けているのにうまくいかなくて

それを自分に魅力がないからだ・・・と自分をせめてしまっているママたちに

 

絶対にそれは違うよ!

あなたは素晴らしいものをもってるよ!

あとはビジネスの本質を学べば大丈夫だよ!

私がサポートするから一緒に輝いていこう!

 

こんな風に伝えています^^

 

もう一度いいます。

 

ビジネスの本質知っているかいないか

本当に本当にこれだけです。

私が講師をつとめる

ママのための【愛され起業講座】では、

一生すたれることのないビジネスの本質が学べます。

 

この本質を知れば、いつでも何度でもあなたのビジネスを生み出せる力が身につきます。

ぜひ、下記の「愛され起業講座」1DAYセミナーにご参加ください。

あなたと一緒に歩んでいけることを楽しみに待っています!

 

タイトルとURLをコピーしました